2022-11-03

記事への反応 -
  • 自分ジャニオタだけど17歳以上のデビュー組が好きなだけというか 13歳とかのキッズにキャーキャー言ってるのには引く

    • 50歩100歩だけどね お前比較論出して自己正当化しようとしてない? 13歳でも犯罪しなきゃ別にいいんだよ お前と同カテには変わりないんだよ

      • まあロリコンは引かれるよねってだけの話

        • 母性とかご存知ない? 恋愛対象だとしても認められた商売として存在しててその域を超えなきゃよくない? ロリコンは集団として一線を越える人間が多いからそうなってるだけでショタ...

          • 欧米の小児性愛者はショタコンだろうと一線を越えてるんだが。

          • 増田だけど私じゃなくてこいつがショタコンジャニオタの擁護に回るのか…(困惑)

    • えっ18歳以上ならわかるけど17歳も許容範囲に含まれるん?

      • 法律的に良しとしてるわけじゃなく 見た目で大体17にはならないとあまりにも見た目がキッズなので生理的にキショいというだけ 個人的な線引き

        • えっ逆に言えば成人済みでも童顔低身長だったら個人的にアウトってこと?

          • 18歳でも140cmで小学生にしか見えないとかだったら引くと思う

            • まあどんなに小さくても童顔呼ばわりされてても骨格は成熟してるしな>18歳以上140㎝ 二次元に関しては二次元だしなんかもっと別の概念な気もするしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん