2022-11-02

記事への反応 -
  • 同じ名前なのにシリーズによって効果が違うとか攻撃魔法に偏重しすぎて結局アルテマみたいなのが多そうだよね 俺はクイックかヘイスト(Not1)とかも良いと思う それにしてもエロ目的の...

    • ヘイスト(Not1) ワロタ

    • じくう魔法が面白そうすね

      • スロウとストップは犯罪に使われる率No1だな

      • レビテドとかね あ、レビテ「ト」だったかな?

        • 名前の由来は、英語で「浮遊させる」という意味の"levitate"から。 こんな英単語始めて知ったぞ

    • デスがどれくらいの使い勝手かによって変わってくるな バニシュと同時に取れないから効きにくいのは仕方ないとして、効かなかったときバレるのか、すぐ再使用はできるのか

    • コンフュで相手を混乱させてそのまたホテルに連れて行ってセックスするコンフュレイプ問題が起きそう

      • コンフュかけてハンコ押させたり寄付させたり詐欺界隈で人気になりそう

      • こんらんした女性がホテルで奇行したりして失敗しない?大丈夫?

    • ホームポイントに帰るほうのデジョン、でFA出てるので

    • 前提条件によって何が欲しいか変わってくる たとえば、人間全員が各々の希望する魔法を同時に取得できるのか?とか これはラノベ書くときにも考えてることで、他にも色々あるんだけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん