2022-11-02

記事への反応 -
  • 本当のホワイトってさ 「明後日の金曜日1日出てくるだけなら休んじゃおっか」 って言える会社だよね

    • ホワイトアスパラガスっておいしいよね

      • ちょっと豪華なホテルに行ったら「ホワイトオムレツ」なるものがあって、何も知らない俺はシャレオツな気分で注文したんだけど 出てきたのは白身だけのオムレツだった

    • 本当じゃないホワイトが何なのかはわからんが、普通にホワイトならそういうことが言えるどころか、会社がそれを推奨してくるよ。

      • それを支えるのは「ホワイトである」事ではなくて 進行管理などがきちんとしている上で、会社がそれを把握していて、自分の中でもまぁ一日くらいと判断できる環境であるからで ホワ...

      • 会社が推奨する→本当のホワイト 別に取っても良いよって空気→まだまだ偽物のホワイト 自分で説明してないか?

    • 今月祝日多くて勤務日少ないから、 その分業務も減らそう!というのがホワイト。 勤務日だけ減らして業務量同じはきつくなるだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん