2022-10-31

anond:20221031093911

まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

  • 女性が、いつも守ってくれてありがとう、って言ってた時代はそれが通用したがなあ。

  • だったら都合の良い所だけ揚げ足取って「女性は男なんかよりずっと優れている!優秀な性!」なんて面しないで貰えます?

  • どうせなら出典を出そうぜ https://anond.hatelabo.jp/20191019102159

  • 本当に女性が弱いなら、女性の平均寿命は男性よりも短くなるはずだが、実際はそうはなっていない。 つまり、女性には隠れた強さがあると考えたほうが妥当。

  • でも弱くて昔からいじめの対象にされ怖い思いをしてきたヒョロヒョロ弱者男性には誰も気を遣いませんよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん