2022-10-30

anond:20221030205734

稼ぎ以上を使うなんて病気だしもう去勢したら?

記事への反応 -
  • 激務すぎてストレス解消で金使うことしかできない それなりに給料貰ってるのにセクキャバにハマりだして貯金どころかクレカの上限いっぱいつかってリボ払いしてる始末 若くてかわい...

    • 稼ぎ以上を使うなんて病気だしもう去勢したら?

    • 世の中の男は彼女がいるのに風俗通いなんてしないぞ

    • ワイは激務すぎて数ヶ月全く勃たなくなったやでという話

    • 要するに経費が収入を上回ってるってことだろ なら辞める一択じゃん その仕事向いてないよ

    • セクキャバだからいかんのではなかろうか 「一本」(最低時間とでもいえばいいか)で上がって最速賢者モードを目指せ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん