2022-10-26

anond:20221026133620

それ最近スマホだったらあるんじゃねえかな

俺のPixel 6 Proはたまに出してくれる

条件が分からんけど

記事への反応 -
  • ネットで番号検索して折り返す必要がある番号だったらこっちから電話する んで、ふと思ったけど、電話がかかってきたら番号を検索して表示してくれる機能とかあったら便利じゃない...

    • それは毎回思う。 いちいちググって調べるのめんどくせーしな

      • それ最近のスマホだったらあるんじゃねえかな 俺のPixel 6 Proはたまに出してくれる 条件が分からんけど

      • ググって出た方が良い相手だって気付いた時にはもう切れちゃってて面倒だよね まあ9割出なくていい相手だけどね

    • Andoroidだと電話帳ナビってアプリがそうだけど

    • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/12/blog-post_305.html?m=1

    • 俺のスマホは危ない番号かどうか表示されるけど

    • ドコモのあんしんセキュリティなんかそんな感じの機能あるな 登録してない番号でも店舗なんかだと名前表示されたりするし、迷惑電話だとその表示が出たりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん