2022-10-24

記事への反応 -
  • 子供が遊んでて、その親同士が仲良くなるってありふれてる光景だと思ってたけどレアなのか?俺の場合は男の子同士だったが

    • 公園に連れてってもらったことがなく、結婚もせず子供もいない(又は結婚して子供はいても子育てに参画していない)奴を巧妙に炙り出すテストやで

      • 田舎じゃ知らんけど、都内の文京地区じゃ見ず知らずの子供と自分の子供を遊ばせたり、ましてやその親と仲良くなったらと不用心なことしないからね。田舎者くん

        • まああったとしてもその場限り程度だね 連絡先の交換などまずしない まして一度子供が一緒に遊んだくらいで引っ越した後も中学まで続く付き合いになるってどんなんだよ そもそも中...

          • 田舎者はすぐに連絡先交換するし家の中入り込んでくるからな。都内の私立校じゃそんな家庭の親にも子供にもまず遭遇することはない

    • 園や学校が一緒とかの繋がりがあれば別だけど赤の他人と仲良くなったりしないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん