2022-10-24

記事への反応 -
  • 安いコーヒーの味が好きとか、味が濃いからコスパが良いってのは分かる。 けど、安いコーヒーを頻繁に飲む人は注意してほしいことがある。 口がマジで臭くなるから、気をつけろ。...

    • 高いコーヒーならマシなのか? コーヒーによってダメダメじゃないがあるのか、やっぱり全部コーヒーがダメなのか切実に気になる

      • これは個人的な意見だけど130円で500ml近く入ってるコーヒー(クラフトB○SSとか)は、味かなり濃いけどかなり臭い印象。 名前忘れたけど、150円で300mlしか入ってないやつは、あんまり臭く...

        • コーヒーなのに香料ぶっ込んでるコーヒー飲料がダメなのかね

    • ソープ行く3日前からコーヒーは断つようにしている。 偉いだろ?

      • かなり偉いな。 急にソープ行きたくなったら、3日間我慢しなきゃ行けないのが少し辛そう。

    • 「安い」はどこいったんだ? 「安い」コーヒーは飲むなというからには 「高い」コーヒーならよいという論調なんだろうけど なぜ「安い」コーヒーはダメで「高い」コーヒーならいい...

      • モテなさそう〜笑 だけど安いの定義をしてなかったのは俺の落ち度だ。 100ml単価で2-30円のやつはかなり臭い気がする。これを安いやつと考えてる。 40円を超えるとかなり臭いがマシ...

        • 実際の値段の高低を問うているわけではなくて 安いコーヒーと限定するなら高いコーヒーにも言及しておかないと 他トラバにも来ていたように「高いコーヒーならどうなんだ」という疑...

    • 100円も払って、WONDA朝専用買ってる俺は、大丈夫。

    • そんなあなたに 30本2,000円で買ったこの缶コーヒーを、1本500円で売ってあげましょう!! これで世界は平和だね。

    • 歯周病になってるのかもしれない。 というかみんなウォーターフロス使おう。 歯茎との間は歯ブラシ届きにくい。

      • ウォーターフロス のお勧め機種はありますか?

        • ワイは最近パナのやつ買ったぞ EW-DJ55ってやつ   めんどくさがりなので風呂場で使えるやつ買って風呂場で使ってる 据置タイプのやつも持ってるんだが、お湯を準備するのが面倒だった...

      • ウォーターピック2万円、どうや? https://www.ya-man.com/products/waterpik2/lp/

      • ウォーターフロスを使ったら糸フロスは使わなくてもいいんだろうか、とずっと疑問に思っている。

        • こびりつく前ならウォーターフロスで十分そうではある 固まった汚れはやっぱ糸で擦る方が取れそう

      • リステリンもええで トータルプラスずっと使ってるけど使うようになってから歯医者で歯茎についてなんか言われることも無くなったし虫歯にもならなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん