2022-10-22

記事への反応 -
  • このストーリーでエッセイ漫画書いたら男の立場で書いても女の立場で書いてもKKO発狂しそう

    • 俺40代KKO。「昼は無能なのに夜は有能な部下」みたいな漫画の広告で発狂しとるで

      • あれは結構来るなぁ仕事だけが取り柄のグロメンとしてはキツい

        • 「濡れるか、濡れないか」という生物学的な事象に仕事とか金とか地位は関係ないってこっちゃね。悲しいね

          • 成長期終わった時点で国は男を「女を濡らし種付けし子孫を残すためのオス」と「仕事をして経済を回し国を維持するオス」に分けろ。

            • グローバル大学とL型大学みたいなやつね。

            • 女も濡らせず仕事もできないオスとどっちもできるオスはどうすれば

              • 肥料になるしかないっしょ 江戸時代、食用にも使われず身を細かく潰されて畑の肥料に練り込まれる大量のニシンみてーにさあ

      • あの漫画マジで腹立つ 何故かはわからないけどマジで腹立つ

      • 広告ブロックしてて分からんからタイトル教えてくれ。 KKOだけど怖いもの見たさで気になる。

    • KKOはそもそも発狂するぞ 契機(漫画)がなくても自然に発狂する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん