2022-10-22

anond:20221022065321

声を上げて戦おう。不幸は地上の星の数ほどあって、輝ける不幸にしかみんな気付かない。ツバメよ高い空かーらーおしーえてーよ〜地上のほしーを〜

記事への反応 -
  • どうして「宗教2世」のうち「(元)統一教会2世」だけが救済されようとしてるの? 未だ苦しんでいる他の宗教2世は、救済されたかったら元首相経験者を付け狙ったテロを起こせよってい...

    • 声を上げて戦おう。不幸は地上の星の数ほどあって、輝ける不幸にしかみんな気付かない。ツバメよ高い空かーらーおしーえてーよ〜地上のほしーを〜

    • 支持率のために仕方なくやってるだけだから、実際そうなんだろうね。 国に文句言うやつは左派だと嫌われるが言わないと存在ごと無い事にされるのも確か。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん