2022-10-21

anond:20221021231208

学生一時的に住んでるだけのお客さんだから別扱いなんだろう。定住しようとしたら色々言われそう。

記事への反応 -
  • 関西ってその感想は大阪でしょ? 京都の食事は体験したの?

    • お茶漬けおいしいよね。3杯お代わりした。

      • 「ぶぶ漬けでもどうどす?」言われて喜んで居座りはったんちゃいまっしゃろな…

        • アスペ社会ってめちゃめちゃ京都と相性悪いよな

          • ほんまやわ。京大理系の学生はんたちとか、どないしてはりまんのやろか。

            • 学生は一時的に住んでるだけのお客さんだから別扱いなんだろう。定住しようとしたら色々言われそう。

            • 「京大の理学部!物理?頭ええんやなぁ~難しいことやってはるんやなぁ~」と言われて本気にしてそう

              • いや、それは実際にそうだと思うのだが、、 京大理学部で物理学やってたらさぁ、、

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん