2022-10-21

anond:20221021175807

ワイ一応アスペやないって言われてるけどいつも調子答えてるで

同期「調子どう?」

ワイ「ちょっと今回のは重めで…」

同期「辛いときは休暇取りな…ってお前男じゃん!」

みたいな感じで

記事への反応 -
  • 挨拶としての「元気?」とか「調子どう?」に対して、 本当の体調や調子を答えてしまう。または、答えようとして考えてしまう。

    • ワイ一応アスペやないって言われてるけどいつも調子答えてるで 同期「調子どう?」 ワイ「ちょっと今回のは重めで…」 同期「辛いときは休暇取りな…ってお前男じゃん!」 みたいな...

      • 男にもバイオリズム的な周期があることは知られているし、 そりゃ調子の悪い日だってあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん