2022-10-19

anond:20221019011607

事実って言ったくせに「よるんじゃね?」って疑問系で語りかけてくるの何なんだよw

なんで聞いてくるんだよ、断言しろ馬鹿

  • 会って話したこともない癖に、創作物で他人の倫理観を判断するヤツの方が よっぽどヤバイ ブーメランバカ 自分も同じように倫理観のヤバさを判断してるじゃねーか

    • 漫画から倫理観を想像するのはただの妄想だけど 漫画から倫理観を想像して作者にレッテル貼りは想像ではなく事実として元増田が行ってるから、 その行動については評価できるじゃん

      • 創作物に作者の倫理観が反映されるのは妄想じゃなくて事実だが

        • へーじゃあ人を殺すキャラが出てくる漫画の作者は人殺しOKの倫理観を持ったやばい人間ってこと?

          • 作品のリアリティラインや人を殺す理由にもよるんじゃね?

            • 事実って言ったくせに「よるんじゃね?」って疑問系で語りかけてくるの何なんだよw なんで聞いてくるんだよ、断言しろよ馬鹿

            • 俺の感覚でラインを決める!って話を 「事実」と断言したって事?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん