2022-10-15

記事への反応 -
  • はてなー大好きジャンプ+にもLGBTとかジェンダーテーマの話はよくあるし そういうのが時々はてブで話題になってたりするんだが その辺は一切触れない(多分気付いてない)自称オタ...

    • スーパーマンがバイセクシャルって ルフィがバイセクシャルだってのと一緒だぞ 中には、ポリコレ漫画もあります!ってのがどうして反論になると思った? 頭悪すぎだろ 中卒か?

      • スーパーマンじゃなくてスーパーマンの息子という新キャラな

      • 何回言われたら「スーパーマンの息子」だって理解するんだろう ルフィの息子を主人公にした新しい漫画で息子がバイセクシャル設定みたいなもんやで

        • それはそれで日本人の感覚だと「既存キャラの息子なんてキャラを勝手に出すな」とか言い出すからなあ アメコミはそんなの当たり前、って前提から説明しないと分からんかも

    • 集英社の倫理観はいかれてる以外の結論にはならんけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん