2022-10-13

記事への反応 -
  • IMFの予想では来年は先進国の中で日本が一番経済成長するし、今年はバブル期レベルの設備投資されたし、来年は日本株くるで。 つまり今年が買い場。

    • で、来年の日経平均おいくらまで行くの?

    • 景気サイクルとして、インフレ>利上げ>株価下落>景気後退よくて足踏み>インフレ止まる>株価上昇>利下げ でしょ。今買うと結構長期保有しないといけなくなるよ。

      • 日本は利上げせーへんからな 世界景気が減速してもカネが流れてくるのはあり得るで

        • 今は日本はインフレほとんど関係ないと安穏としてるけど 来年はそうも言ってられないからな

        • 今利上げしてないだけ 5年後に待ってるのは日経平均1万2000円、1ドル180円の世界

    • 円安で薄まった日本株なんて全然割安じゃないからな ついでに円建てでインデックス積立して、今円安効果で下落のダメージ中和されて 喜んでるやつらも今後数年イライラタイムだぞ

      • アベノミクス相場も、始めに円安があり、その後遅れて株高だったからな 今は円安がまだ進行中という感じで海外から不人気でも、 為替が安定したら割安感が意識されて株高がスタート...

    • それはない 黒田が辞めて金融緩和ストップ+利上げで国内株価もダダ下がりやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん