2022-10-13

anond:20221013084028

その他人自分以外の誰かが育てた子供なんだけどな

記事への反応 -
  • 払うよりも子供からもらう量の方が多いんだよなあ

    • 証明できる資料データで出さなきゃただの妄想。 いくら稼ぐんだ? 入学から卒業してどこの会社に入って控除はいくらで納税は? 妄想でいくら稼ぐかまで。全部だよ。はよ出せ。

      • 古典的すぎる計算でデジタルのデータとかないけど、まず根本的に、ビルゲイツレベルのミリオネア以外、税金は払う額以上の利益を、福祉だの公共事業だのなんだのの形で受け取って...

        • 子供が子供を産む限り一生社会を回し続けるけど子供いなければ自分の代だけで終わり。 お前より納税してるって言われても「ふーん」だな。

          • まあ、子供を生んで育てられる環境を他人が作ってくれていたことの便益を感じ取れない人ならそう思うのが自然かもね。

    • ワイは高額納税者様やで ひれ伏せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん