2022-10-11

anond:20221011172122

年末ジャンボで一攫千金狙おう

一億当たったらあと5人産んで育ててくれ

記事への反応 -
  • 子育て家族の出費のイメージを独身の人にわかってもらうには、 「なんか今月クレカの出費多いな。ああ、あれで結構使ったな。」 が毎月あるってことです。

    • 年末ジャンボで一攫千金狙おう 一億当たったらあと5人産んで育ててくれ

      • 1億が税金かからずあれば多分5人いける。結構少子化解決は簡単だと思ってるけど子育て支援は子供の人数に関係ないおじさんから文句がきちゃう

    • わかってて産んだんですよね

    • 突然どうした

    • 毎月誰かの結婚式があって毎月いくらかかるかわからないけどお金が出ていくのはわかってて、それが20年近く続く上にどんどん増えてく感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん