2022-10-11

anond:20221011110834

これやるのキミら飽きないよな。どうしても筆という結論には落ち着かないの?

記事への反応 -
  • お絵描きAIが無断転載サイトの絵を学習するのを嫌う絵師が多いけど 人間だって同じ事をしているのに何がいけないのか 将棋AIも過去の棋譜を学習したし 法律的にも問題ない

    • お絵描きAIは文明の発展の為に必要なのに絵師は自らの仕事を奪われまいとしてAIの進歩を阻害する

      • これやるのキミら飽きないよな。どうしても筆という結論には落ち着かないの?

      • 産業革命と同じ 棋譜を学習された棋士は文句を言わないのに 特に女性絵師が文句を言う 女は嫉妬深い 己の奥底にある自我や欲を出しつつも隠して誰かの足を引っ張る心の醜い生き物

    • 小説だってAIに学習されてるのに小説家は文句を言わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん