2022-10-10

anond:20221010133720

なんのマネだそれは ⋯

ワシらにプロレス見せてどないすんねん

記事への反応 -
  • 相手がどう思うかを考えず言いたいだけなら壁に向かって話してろ定期

    • 日記を書くのに誰が読むか考えて書くか?アホか?

      • 髪切った友達に「俺は前の髪型の方が好きだった」って言う事に対して書かれてるのに日記連呼してるお前がアホだぞ

        • アホが ⋯ 術中(ペテン)にハマりよった

          • 全然おもんないけどなんの漫画のネタ? それ言うの何がダメなのか全くわからない。自分はそう思うなって言ってるだけじゃん。に対して 相手がどう思うかを考えず言いたいだけなら壁...

            • なんのマネだそれは ⋯ ワシらにプロレス見せてどないすんねん

    • 「相手がどう思うかなんて分からない」 が正解なのに!?

      • 正解行動が分かってなくて社会的に問題とされる発言をするからアスペルガーなんやで

        • 世の中は相手がどう考えるか理解してるエスパーだらけなんだな

    • 定期ってことは少なくともあと2回は同じこと言ってるはずなのでURLを出してくれる?

      • ネットスラングを知らないググりもしないのに高圧的なただの教えて君定期

        • ネットスラング如きで優越感を感じてる君の方がヤバくないw

          • 勝手に劣等感感じられてもなあ…

            • お前が優越感を感じる≠私が劣等感を感じる なのはわかる?w

              • スラングなの知らなかった恥ずかしいで終わりゃいいのになぜわざわざ恥の上塗りをするのか

                • 都合が悪いと話を逸らすのは定番反応過ぎて面白くないよ

                • 「スラングだから適当なこと言っただけです」は免罪符にならないぞ劣等

                • ネットスラングに定番の反応しただけなんだけどそれを知らない方が恥ずかしくないか定期

                  • 2chでも虹裏でも5chでもその反応は定番ではないなあ

                    • ネットの生き証人感ヤバい

                    • そうやって脊髄反射でスラングをコピペして「こう返すのが定番だから」で思考停止してるんだろうな 本当に相手を5年ROMらせてやるという気概も覚悟もない だからおまえは雑魚なんだ...

                      • 「ネットスラングを使いこなす俺カッケー!それ以外は認めない!!」 ってことかな。子供だよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん