2022-10-10

anond:20221010115646

フラっと入った店の飯がまずかった!搾取だ!

みたいな話をされても困るんですよね

自分好みの店が見つかるまで食べ歩きしてください

記事への反応 -
  • 終わったあと、2万くらい持ってかれて思う。 これは搾取ではないか、僕が搾取されている。 馬鹿の新聞屋や大学教員などは風俗で働く女は搾取されていると言うが そんなことはない...

    • フラっと入った店の飯がまずかった!搾取だ! みたいな話をされても困るんですよね 自分好みの店が見つかるまで食べ歩きしてください

    • 風俗でハズレひかないテクってあるおyね 人は失敗から学んでいくってことだな

    • これに関しては解決方法はシンプルで、お店の金額ランクを上げていけば(外見的な)ハズレを引く確率は格段に減る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん