2022-10-09

anond:20221009194402

麻生その他の重鎮や安倍派等々、党内のどうしようもないのの言いなりで、通すべき筋を通せないのが露呈して、期待外れで見限られつつある。

聴く耳持ってるんじゃなくて党内風見鶏なだけだったね。

記事への反応 -
  • 発言ははっきりしてわかりやすいし、DXもGXもデジタル庁もいい感じだとおもうけど・・・ 結局円安と株安でお年寄りの資産が目減りしたのを言われてるんだよね。 でもそれに対抗でき...

    • 麻生その他の重鎮や安倍派等々、党内のどうしようもないのの言いなりで、通すべき筋を通せないのが露呈して、期待外れで見限られつつある。 聴く耳持ってるんじゃなくて党内風見鶏...

      • まあ国葬はしかたないでしょ。誰を国葬にするのか、という基準があんまりなかったし、真面目に議論してる時間なんかなかったから、年寄の言う通りするしかなかったはず。他に筋を...

        • 統一教会の処理ができないのは、安倍派をはじめとした統一教会と癒着していた(あるいは今も癒着しているであろう)議員に忖度しているから。あるいは首相や自民党自体が統一教会に相...

          • 統一教会とか昭和の昔から50年も放置されていのは地雷が埋まりまくりで、触ると別の何かが爆発するので誰も手を付けられなかった難しい課題でしょ。オウム真理教みたいな風に簡単に...

            • お涙頂戴物の話であれば統一教会絡みは大量にあるから収まる気配ないぞ。 統一教会は切るしかないんじゃない?統一教会みたいなやつが政治家に加担できないような法律を作っておけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん