2022-10-09

記事への反応 -
  • 独立したいのは都民だよ。。地方交付税払いたくねえよ

    • エネルギーも食い物も作ってない土地で独立してどうすんの?

      • エネルギーって笑 九州や北海道の石炭で発電してると思ってる人?

        • 発電所たりないじゃん 神奈川千葉に高い金払えや

          • いや、発電しようにも港湾抑えてるからクソ高い値段で燃料売ったるし、関税かけまくるよ

            • 横浜も千葉も港あるし製油所も農地もあるから余裕で勝てるわ あとディズニーランドも千葉ディズニーランドに名前変えるからな

      • シンガポールをご存知?

      • むしろお前が食ってるものも羽田や東京湾から輸入してるんやで。

        • その電力どっから持ってきてるの?そこで働いている人たちの水は? こういう事いうトンチキはパブリックエネミーなのでは許しては行けない   許すからこういうのが生まれる ↓ ⭐...

      • 沖縄県民ディスってるのか?

        • 県全体を賄える発電所も農家もあるぞ 賄えてねーのは東京だけ

    • 独立したら、東京に人もモノも入ってこなくなるよ。

    • 地方交付税は東京の金じゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん