2022-10-09

anond:20221008195056

眠たいこと言ってんじゃないよ、戦争なんだよ!もっと殴り合え!

記事への反応 -
  • colabo問題では暇な空白氏批判に躍起 反基地の座り込み問題ではひろゆき批判に躍起 って言う、殴ってきた人間を殴り返せば良いみたいな必死さなんなの? その結果は自分達の溜飲は下...

    • 眠たいこと言ってんじゃないよ、戦争なんだよ!もっと殴り合え!

    • 冷笑晒しは注目とは言わない

      • 冷笑晒し と 注目 は別に対義語でもないのだからそんな言葉遊びしたところで何の意味もない 冷笑されもするし注目されもしてる その程度のこと受け入れなよ https://anond.hatelabo.jp/2...

        • ただの議論が深まっ太郎じゃん 誰も自転車置き場の屋根の色の話なんかしたくないんだよなあ

    • 火事と喧嘩は**の花っていうのが、間違っていることに気づかないバカが多いから

    • ヤクザだからだよ

    • 中小企業でパワハラやってるような奴の集まりだから、いつもの仕草をネットでも出ちゃうんだろ。 本当に育ちというか教養が無いんだなーと思うし、学歴を誇る割には大学時代の同級...

      • そうやって決めつけて悪魔化するの同じことやってるで 自分の発言、鏡見て言って無能な味方を噛み締めてきて

        • 返しが、ほんとパワハラでしか無くて笑うしか無い。 そこまで、言わないと気が済まないのかよ。 何を守ろうとしてるの?プライド?

    • それでいいんだよ 目的が身内ウケとメンバーの周囲からの孤立なんだから

    • ヤクザまがいの言動をしまくっておいて、機動隊員に「〇人」って言われた瞬間に、「〇人って言われた、ぴえん><」 それが許されるんだから言いたい放題よ

      • ヤンキーゴーホームだの、もっと酷い事までアメリカ人相手なら白人でも黒人でも言いたい放題なのにね。 やっぱり甘えているとは思う。それが通っちゃうような所があるから。

      • 機動隊には「顔見せろ!お前らの家も妻子もわかるんだぞ!!」とか言ってるからな。今時ヤクザでもこんなん言わんで。

    • 「ネトウヨ」って唱えたら消えるはずなのに、ひろゆきなんて便器にこびりついたウンコみたいに流れて消えてくれないから困ってるんだろ。困るだろ、うんこが流れないと。

    • ウヨサヨどっちもヤクザみたいな層がいるが ウヨはヤクザらしい振る舞いを自認しているのに対して サヨは非暴力を愛する市民の味方を称しながら行動がヤクザなのでその矛盾が不信を...

      • ナショナリズムは本質的に子どもっぽいって俺らはわかってやってるもんな

      • 本当これなんだよなあ 綺麗な言葉の威を狩るだけで実態が伴わないから支持がない 左ばかり叩かれて右は叩かれないとか、右もやってるとか言う頓珍漢がいるけど 平和だ友好だと言っ...

    • 「殴ってきた人間を殴り返せば良いみたいな必死さ」   殴ってきた人間を殴り返すのは「正当防衛」だろ 何を言ってるんだコイツは 黙っていたら、殴ってくるやつのやりたい放題言い...

      • 9条信者とは思えんお言葉

        • こういうアホみたいなDD論に走るから 「在日朝鮮人はクソだから、街に火を放ってやきころそう」と 街中で絶叫して回った極右活動家にまで同調しちゃうんだよね 左翼がヤクザなら右翼...

          • https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%88%A6%E4%BA%89%E8%B2%AC%E4%BB%BB 扇動してるのは右なんだか左なんだか

            • 戦前の話じゃなくて平成なんだが 何なら「朝鮮人をやきつくせ」と扇動した人は都知事選にも出て 右翼系の人達が持ち上げてしまった記録まではてブにはあるぞ

      • 殴ってきた人間を殴り返すばかりで血が噴き出てるの放ったらかしだから心配してるだけですけども 殴り合いで大して得られるものはないし先ず出血止めないと死ぬだけだぞと

    • 結局、増田とこの増田に同調する壺ウヨ連中が なぜ「はてなブログでやれ、規約違反だろ」に逆ギレするかというと はてなブログで同じことやると 互助会ブクマ&ホッテントリ上げブ...

      • どうやって壺ウヨの書き込みか正義か判断するの? YahooみたいにAIで判定?

        • 正義とか正義じゃないとか関係なく 「投稿者が表示されない文責を問いにくいサービスである」という増田の性質上 特定対象を批判・攻撃する文章を公開する目的での利用」は不適切と...

        • 「私達が掲げる正義の前では、はてな運営の掲げる規約・ルールなど些事」って態度取るなら 元増田で批判している左翼連中とメンタリティ大差ないんだよなあ

          • そもそも「匿名ダイアリーでやるな」という意見に反発して はてな匿名ダイアリーで我らが行っていることは正義と掲げるなら その正義の行いを制限する、はてなの運営方針・ルールそ...

      • その点、同様の内容だったブコメにレスでお答えしたけど 安直に壺ウヨとか言ってるの低レベルすぎて笑える

        • はてブのブコメは直接レスできない仕様なんだが 誰にどういう方法でレスしたの? レスしたという内容をここで提示しないのも謎だし 何も反論出来てないのにイキリあがってるの低レ...

    • 元々大半は共産主義信奉者の残滓だろうから、暴力の正当化はサヨクの本質なんじゃないのかな。 「国家の暴力に比べればこれくらいは暴力ではない」と本気で思ってるでしょ。

      • だったら最初から極左ヅラでもしてりゃいいのにな 敵の出方論そのものじゃん

        • 首相暗殺もいろいろと理由付けて正当化しようと必死だもんな

    • 左とか右とか昭和の世界で生きてないで、現実問題に向き合おう

    • あそこ実際外国人かなり多いよな。実際外国人の反体制運動禁止すると誰もおらんくなるんちゃう?はてなは外国人比率がめちゃおおいから、ここでの活動も活発だよね。

      • おっ、お得意の国籍透視が出たぞ

      • >はてなは外国人比率がめちゃおおいから、ここでの活動も活発だよね。 『8割は大陸から』とおなじことゆってる(笑)

    • 右翼ってイコールヤクザなんだけどなんなの

    • https://anond.hatelabo.jp/20221008195056

      • そりゃ相手がそうくるならこっちもこうくるしかないやろ 脳内妄想に振り回されてありもしない国家権力の暴走にマッチアップして 勝手に暴走して世間の反感買って勝手に孤立してる左...

    • 最近、左翼ガーって吠えるのは右翼ではなく、日本人の分断を煽るネトウヨさんだけという。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん