2022-10-08

anond:20221008101028

統一教会にいろいろ言ってた時にも同じこと言ってりゃ筋は通ってたんですが

記事への反応 -
  • もっとスマートに屁理屈を言えていた気がする。 Abemaの出演料に目がくらんで油断したのか、それとも、老化でアタマが回らなくなってきたのか。

    • そもそもフランス在住の奴が日本の基地問題にいっちょ噛みしてるのが部外者過ぎて意味不明だからな。その辺の日本人より関係ないからな

      • 統一教会にいろいろ言ってた時にも同じこと言ってりゃ筋は通ってたんですが

        • 統一教会は世界的カルトですよ。フランスには反カルト法も一応あるし

        • 統一教会の時は反セクト法のあるフランス在住の立場って点でまぁつながりあったからいいんじゃない 基地は勝手にやってきて勝手に自爆した感あって謎だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん