2022-10-07

anond:20221007131458

ポリコレ棒で雑に殴ってくるポリコレ戦士から身を守ってるだけやで

先に殴ってきたのはポリコレ戦士のほう

記事への反応 -
  • もうあのオタク共に対する表現の自由戦士って言い方やめろよ。 あいつらもはやエロを守る戦いすらメインじゃなくなってるじゃん。 「普段ろくに見てない海外作品を雑にポリコレ判定...

    • ポリコレ棒で雑に殴ってくるポリコレ戦士から身を守ってるだけやで 先に殴ってきたのはポリコレ戦士のほう

      • なおポリコレ全く関係ないブリジットを殴っていた模様

        • ポリコレ❌ パリコレ⭕️ 覚えようやで

        • それポリコレ関係なく単にそいつ嫌いなだけだったんじゃね 表現の自由戦士が常に表現の自由のことばかり言ってるわけじゃないやろ

        • ブリジットはみんな大好きだが

      • 先に殴られたっていつの話よ

        • ポリコレ戦士にオタクを嫌う感情はあっても オタクがポリコレ戦士に攻撃する理由がない あくまで向こうが攻撃してくるからそれを防御する正当防衛に過ぎない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん