2022-10-07

記事への反応 -
  • アニメ版ウマ娘の箸渡しってなんで炎上しなかったの?オタクコンテンツだから?

    • 馬に人間のマナー持ち出してどうすんの

      • 馬娘って人間の女の子が仮装してるだけだよね そんなこともわからないなんてこれだからオタクは

        • 人間の女の子って時速70kmで走れるの?

          • 走れないって証明されてるの?

            • 走った例はありませんね 悪魔の不在証明といいまして、「時速70kmで走れる人間の少女が存在する」と主張される場合はあなたに立証責任があります。 立証できなければ暫定的にそんな...

              • ウマ娘は実際に走ってますよね?

              • 「存在しないとは言い切れない」と主張しているだけですので問題ないと考えます

              • 悪魔の証明は民法上のごく限られた領域に働く原則であって社会一般のあらゆる議論に適用されるものではないぞ

                • 宇宙人が攻めてくるかもしれないので地球防衛隊を早急に設立する必要があります だから予算200兆円くらいつけてください

                  • それに反対するためには何か証明しなくても単に「そんな金はない」で十分ですよね

          • フィクションと現実を混同しないでください そういう設定なんです

            • 設定という話だとあれは人間ではないという設定ですよね

              • 馬の格好をした女の子が競馬場を走って、「70㎞出てる」「私は馬娘」と主張しているコンテンツです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん