2022-10-07

anond:20221007102239 anond:20221007103104

まあそうだよな。説明したくないよな。

いいよ。俺とお前だけがわかってればいいことだ。

記事への反応 -
  • 人気の話=市場の話だろ どこが破綻してるっていうの?

    • お前の理論ってのは、「世界的にレベル低いからサッカー流行らないんっていうけど、世界的にレベル低いはずの邦画は流行ってますよね?」だったでしょ。   あ、別増田かも。でなけ...

      • やっぱり分かってないじゃん

        • よほどのアホのほうだったってことが? なんかごめん

          • もっとちゃんと考えてみろよ お前のほうが分かってないだけなんだから

            • まあそうだよな。説明したくないよな。 いいよ。俺とお前だけがわかってればいいことだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん