2022-10-06

記事への反応 -
  • スゴイいいこと思い付いたんだけど、 目玉焼きって出来上がりのものって売ってなくない? だし巻き、味付き玉子とか温泉玉子などの玉子系のは売ってるのに 目玉焼きだけがなくない...

    • またお前かよ、うるせえな

      • 私です。 そしてあなたもまたいるんですか? ほかにやることないの?

        • そうだよ。 目についてしょうがないので見つける度にうるせえなって言うよ。

    • だし巻きもゆで卵も意外と難しいしめんどくさい 卵焼くだけの料理なんて金だす価値ない

    • こないだそばにご飯物つけるなら何がいい?って募ってたけど、そのあとどうなった?

    • 卵焼きと違って再加熱すると残念なことになるから。

    • ここだけの話、目玉焼きをそのままサンドしてあるサンドイッチや、 目玉焼きを上に乗せただけのおかずパン が近所のスーパーで売ってて、 結構好きなんだ。

    • コンビニ弁当の半熟卵ってめちゃくちゃ相当な発明らしいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん