2022-10-05

anond:20221005165551

じゃあ俺にあるか当ててみ?

記事への反応 -
  • 「虚偽の可能性がある」というのは多数の被害でも同様なので、 疑うかどうかは「そのカテゴリにおける虚偽報告の割合」を基準にすべきです

    • なんの根拠もないんじゃ「カテゴリ」とやらも虚偽の可能性あるじゃん

      • ??? カテゴリが虚偽とは、女性によって加害されたと主張する男性が、実はちんちんがついてない女性である可能性があるということ?

        • そうだよ?何でその可能性を考えないの?

          • あなたは先天的に障害があってわからないのかもしれませんが、人間にはちん覚があるので目の前の人間にちんちんがついているかはすぐにわかるのですよ

    • いや背景と虚偽報告は結びついてるでしょ。 女性側に虚偽報告するメリットは基本的にないんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん