2022-10-05

記事への反応 -
  • おもしろカテゴリがデイリーポータルだらけなんだが出張所かなんかか? いや、面白い記事多いから良いんだけど

    • アニメゲームカテゴリがあってスポーツやミュージックがカテゴリは無いのがはてな そのジャンルに興味と知識のある人間がカテゴリを成立させるほどいないわけだけど、おもしろもそ...

      • これ

      • むしろスポーツやミュージックごときが文化の代表ヅラしてたこれまでがおかしかったのとちゃいますか

      • 残ったのは政治とジェンダーにわめきちらすキチガイばかり

        • ぶっちゃけアニメゲームが話題になるのもだいたいフェミニストが騒いだときだよね

    • 最近おもしろ増田が全然ノミネートされないせいなのが理由の一つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん