2022-10-05

anond:20221005014312

世界を取るためにはそれくらいの困難は当然だろう

記事への反応 -
  • うちのおやゴムで3にんめできてたよ

    • ゴムをしてなかったら30人くらい産んでたんだろうな・・・

    • うちは生で外出しで10年くらいやってるけど子供出来たことないなあ

      • 不妊かね まあ本人夫婦が治療のぞまないならいいんじゃない

        • 子供欲しいと思ってないから検査したこともないけど、不妊なのかねこれは。 ゴムしてて妊娠するって理解できないが(どうせ途中で外したとかなのでは?と思う)、一般的にはちょっと...

          • 昭和なんでたぶんゴムの質も悪かったんだろうな。親に詳しくきいたことはなかったけど。

          • どうだろう、妊娠できる期間って生理後の4日間くらいだしそこを避ければ外だしでいける気もするけど でも無責任に子供ができる可能性のあることできないよなーって思って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん