2022-10-03

anond:20221003214746

これは少し違う。適齢期に結婚をするという事実がある。そこを狙う。

記事への反応 -
  • 結婚について思うことは、判断間違えて離婚しても良いので同年代の適齢期をとことん狙うこと。間違えても30代まで遊んで選り好みをしてはいけない。これには明確な理由がある。 ...

    • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

      • これは少し違う。適齢期に結婚をするという事実がある。そこを狙う。

        • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

          • その言説は同年代の適齢期にはあまり当てはまらないと思う。近くの知り合いの中でとことんアプローチしてくれる人がいれば女の子は意識する

            • つまり統計上、女がいっこうに下方婚しないし、未婚率の男女差は広がってるのは事実だよね。

              • 統計上事実であることは知らんけど、いい女を狙う時期を見誤ると人生ミスる可能性があるのは誰でも同じ!

                • つまり、統計上、女はいっこうに下方婚しないし、統計上、男女お互い様にはなってないわけだよね。

                  • 統計上こうなってるからって理由で自分は行動しないのか?同年代のいい女を捕まえることができるのは自分がその年代の時だけだぞ

                    • つまり、統計上、女が下方婚してないのは事実なわけだよね。

                    • 統計は知らんからそれでいいというか別にそれが事実として別にわいの意見が変わるわけでもない!統計がどうたらいって何も行動しないのが1番アホ!

    • もう遅い

    • これ何がだめって院卒が詰むんだよな

      • 社会人落ち着いてからみたいな発想を捨て去る。学生のうちにいい人いたら結婚申し込む。

        • 学生のうちにキモがられていた人は?

          • わからん!でもイケメン関係なく美人を捕まえるチャンスがあるのはその時期!

            • でも、女はいっこうに下方婚してませんよね。

              • それは年食った女の可能性も高い!いい女を判断が甘い時期に熱烈プロポーズ!

                • でも、男女の賃金差が縮んでも女はいっこうに下方婚してませんよね。

                  • 下方婚か決めるのは自分の心次第!同年代の適齢期の人を本気でアプローチすることと下方婚の話は一緒にしないほうがいい。ネットを捨てよう!

                    • でも自分がどうあれ、統計上の事実は変わらないよね。

                      • 統計は君の勝ちでいい。それでも適齢期の美人をアプローチできるチャンスを逃してはいけない!

            • つっかえねえ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

      • 俺は院卒24歳の時に現嫁と付き合い始めたよ

      • そら院なんか行くやつはアウトよ 人生計画がまともなやつは高校後半ぐらいからちゃんと動いてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん