2022-10-01

anond:20221001230931

かってに「正実ビル(まさみビル) 」と読んでいたんだけど

本当は「正実ビル(セイジツビル) 」なんですね!

ブルマンという苗字の方だったりしてー。

記事への反応 -
  • 渋谷にブルマン正実ビルってのがあるが、由来は何だろう。 ブルマーとは関係ないよな。

    • 珈琲のブルーマウンテンを注文するとき、ブルマン、というのはきいたことがあるよ。 関係ないかもだけど💦

      • やっぱりそうなのかな? レスありがとう。

        • かってに「正実ビル(まさみビル) 」と読んでいたんだけど 本当は「正実ビル(セイジツビル) 」なんですね! ブルマンという名字の方だったりしてー。

          • ドラゴンボールのカプセルコーポレーション所有のビルで、ブルマから名づけられてたら面白いですね!

        • 礼には及ばんでござるという話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん