2022-09-30

記事への反応 -
  • 放送前はあのストーリーがSSR級の漫画がついにアニメ化!って感じですごい期待されてたのに 原作とアニメで展開が違うとかあったの?

    • アニメ化の際に大事なのはストーリーじゃなくてキャラクター性なんだよなぁ   これまで騒がれてきたアニメは作品自体がネタになってる奴以外は大体全部そう まずはキャラ立ちして...

      • キャラクターを描くのがストーリーだぞ

        • 物語とキャラクター性はあんまり関係ないぞ 美少女動物園に物語があるか?

    • あんまし原作の良さを反映できてなかったかも そもそも動いても映えない漫画だと思うのと、漫画で十分満足できていたかな

    • 漫画の時点で限界まで読者層を広げてたからアニメでもそこまで広がらなかった印象はあるな 二次創作で人気になるタイプの作品でもないし

    • 素直に「やってたの?」って印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん