2022-09-29

記事への反応 -
  • ということにして暗殺を正当化したいだけなんだよね。

    • これからもやりたいからね

    • いや、どう考えたって正当だろ。 山上自身に政治的意図はなかったとは言え、日本政治の最大のガンを除去したんだから結果としては正当な行為と判断できる。普通の頭ならね。

      • あなたの狭い頭の中ではともかく、日本国憲法下ではそれは許されない行為なんですよ。

        • 日本国憲法も壺側ってこと?

        • 統一教会の国教にした大戦犯を殺すのが憲法違反? ちゃんちゃらおかしくて屁が出るわ。

          • そうやって地団駄踏んで悔しがるのが正解ですよ。

          • 大戦犯だったら無裁判の私刑で殺していいのか? ああ、お前さんの国ではそうなのか… お里が知れるなw  なあ、北(ry

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん