2022-09-27

anond:20220927102546

ガキみてーな絡み方してくるんじゃねーよ

記事への反応 -
  • 一応「良くない事」とされてるのに無くならないのはこれが理由 自分は絶対そんな悪い事なんてしないって思ってる人も居るだろうね 本当にそうかな? 自分がしているのはあくまで正...

    • そりゃそうよ。   だから楽しくてついついいじめやっちゃうガキを、先生なり親なりを発見して叱ることが最重要なわけ。 2番目に重要なのは、いじめられてるガキのストレスをケア...

    • ここはアムネスティからも注目されてそう

    • 差別は便利。 便利なものは無くならない。 男性医師の不足が問題になってる時は、女子の医科大学を入学制限差別しておけば、男性医師が増えて便利。 黒人の犯罪率が高い時は、黒...

    • 「被害をはねのける」と称したウォッチや炎上のなんとおおいことか

    • 例えば俺フェミニストの仁藤夢乃の事大っ嫌いなんだけど こいつが先に俺の好きなコンテンツに放火して炎上させて焼き殺して それでこいつに言い返したりこいつがやってる悪行を晒し...

      • 目には目を歯には歯をは量刑に関する記載であって やられたらやりかえせの意味ではない定期 当時も私刑は認められてなかった定期

      • ただの個人の意見を、放火だの焼き殺しただの、誇張した言葉で被害者ぶるのもムリだし 悪行を捏造して粘着しているのもエグい

        • どちらに対して言っているのかわからなくなる不思議なコピペ

    • 差別は常に悪意から生まれる。

    • 元増田の意見はもっともで 「自分にとっての快不快・美醜(好き/嫌い)」と 「善悪(良い/悪い)」 はまったく別の価値軸なんだよね これが矛盾なく一致できるとは限らない 表現規...

      • この例えで言うと フェミに先に殴られたからという理由でフェミを毛嫌いするようになりフェミだと感じた瞬間攻撃する人や ナチスに酷い目に遭わされたからと終戦後徹底的にナチスと...

    • 差別やイジメの手段を考えるのを楽しんでいるのが、とても頭のいい人々だったりするのでね 神風特攻隊もそういうアレでできたんだろうから、その是非は明らかだな 自分が優位な場...

      • とても頭の良い人々や審査機関が善や正しいとは限らないだろうしね

    • イジメは良くない←わかる イジメの何が面白いの?←面白いだろ、やればわかる

      • イジメ、カッコ悪い←?

        • 別に型にはまることないし、カッコつけたっていいと思う。俺もそうだった。 でも俺いじめなんてしたことなかったよな。だって恥ずかしいだろ。誰か泣かしたり。 いじめは最低だよ...

        • 前澤さんの言う通り

      • いじめや差別をして良い相手にやってみたら楽しさが分かるからな フィクションの世界だって悪人をやっつけるの楽しいじゃん

    • 自分が不愉快な奴、嫌いな奴を排除したく欲みたいなのがあるんだよな…

    • hellshake 自分はどう思うかは置いといて「差別やいじめを楽しむ層がいる」という事実自体は受け止めた上で、どう防止するか考えた方が良いとは思う。 お前なんかポプテをプロフ絵に...

    • そらあもうネット見てりゃあからさまだわな、中世に処刑が娯楽だったのもそうだし、 マスメディアが流行ったのは処刑の代わりに権力者の没落を楽しめるからだって言うぐらいだし ...

    • 生物をイジメることにはやや罪悪感を感じるが、安倍はもう死んでいるし 清廉な人物ならともかく麻生のお気にいりという点でアレだし 国葬で札束溶けてあたたまるのは電通ムラヤマ

    • 普段いじめを楽しんでる奴らがこういう話題で 「分かる、いじめはいけないし対策しないとだよね!」みたいな事言ってんの自覚のあるなし関係なくスゲー醜い いじめてる時は「そんな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん