2022-09-26

anond:20220926162348

実際に犬を育ててたらそんな感想にはならない

記事への反応 -
  • 昆虫って幼虫期はモリモリ成長して、おぉー育ってる!って感じするじゃん で、成虫になったとたん見た目全然変わんなくなるじゃん   外見が一定年齢まで成長したら成長が止まる系...

    • 犬とかも1年で急激に成長してその後10年ぐらいはほぼそのままで10歳越えたあたりからようやく少し老けてくる感じじゃん

      • 実際に犬を育ててたらそんな感想にはならない

        • 飼ってたけど性格は変わっても顔についてはそんな感想やで 写真で「これいくつぐらいの時?」って言われても全くわからんわ

    • 異種族レビュアーズでその手のエルフは人間から見て老化してないように見えるだけでエルフ視点だと普通にBBAに見えるという"解答"が提出された

      • 逆に人間のBBAがエルフから見たら若々しいってのがエルフは肌の艶とか皺の数とかで年齢を見てねえんだなって思った

    • シワを描くのめんどくさいんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん