2022-09-24

LINEお仕置きアナルセックス確定って言っただけだろ

それでなんで叩かれる必要がある

アナルセックスも強引なフェラ合意の上だろ

お前らは彼の野球人生を断つつもりか?

  • マジレスするとアフターピルを連用させたことが事実だとしたら問題だと思う。

  • その野球選手に玩ばれた女は子供の人生を断った上に自分の人生すら断とうとしたんですが

    • ここでそんなこと言っても 「生まれてない命は命未満」とか抜かすのが出ますよ

  • 昨日も猛打賞で大活躍だったやん やっぱけつあな確定だけに括約筋が発達してんのかな

  • とある投手「俺は自分の性事情とおこづかいのために少しホモビデオに出ただけで数十年馬鹿にされてんだが」

  • SM趣味以外でアナルセックス経験ある奴って風俗経験豊富なんだと思うんだよね 野球選手って風俗通いまくりだろうと思ってたけど それが実証されたようなもんだよね それとも俺が知...

  • アナルセックス!?ヤフーニュースで何やら話題になっているのは目の端に捉えてたけど記事はちゃんと読んでなかった。アナルセックス!?村田さん一体何したの?

    • 俺の言う事聞かなかったからアナルセックスな?嫌がっても聞かねえよ とか 喉の奥までぶちこんで嘔吐させたい とか 挙げ句に(女側が妊娠した事について)調子乗りすぎたわ、おろすな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん