2022-09-22

記事への反応 -
  • 必ずブクマするよね?

    • はてぶ婚というのがあってですね。 お互いのブクマを見せ合って、相性が良いとお付き合いできるんですわ。 そのとき、痴漢やレイプのような性被害についてのブクマがあると、 女性...

      • フェミ騎士ってやつだな

      • ねぇよ 嘘増

      • はてなならやりそう。 ブクマしてるページの一致率や、スター配布したコメントの一致率から、 あなたと相性のいいブクマカは誰々・・・みたいにAIが自動で算出。

      • あらゆるディストピアSFと比較しても最もおぞましいディストピアだな、それは。

    • 言っちゃ悪いが究極のジェンダー問題だからね ジェンダー大好きジェン子さんジェン太くんたちは一斉に群がるよ

    • はてなーだけじゃない。みんな大好きだよ。ヤフコメでも、わりとその手のニュースはコメントランキングで上位にくるし。

    • 男が被害者のニュースはほぼほぼブクマされんけどね

    • 多分ブクマしたことない

    • 言うほどブクマしてるか? https://b.hatena.ne.jp/q/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%97?target=title

    • ぶっちゃけそれでシコってるんだろうな

      • 俺はお前の書き込みを見て 「清楚なあの子がこんな汚い言葉で罵倒するなんて」って想像で抜いてるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん