2022-09-21

anond:20220921133557

取り扱いの有無と在庫の有無の話は分けて考えるべき

記事への反応 -
  • 事実じゃん ちゃんと商品がカテゴリーごとに分けられてるからそこに無ければ無いわけだ 逆にそこに無くて別のところにあったらびっくりする

    • 取り扱いの有無と在庫の有無の話は分けて考えるべき

    • ちゃんとバックヤードの在庫も確認した上で言うとるんか?

    • 客はモノを欲しがっているのであって、在庫が無いことを確認したいわけじゃない。 なので接客業としては、不完全。 無いと分かった以上、 「お取り寄せしましょうか?」 と入手手段...

    • 失礼じゃない 「ネットで注文しろや情弱」 まで言えれば完璧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん