2022-09-20

記事への反応 -
  • 女性スキャンダルの坂本勇人に逆風 球団への批判増で「巨人の年俸半額負担トレード」の可能性も https://news.yahoo.co.jp/articles/0c7e0ea1283c3a96874647fe04532b3b7f6d71a8 女性を文字通り遊び道具...

    • でも、中絶で宿した生命は奪われているんですよ! このスキャンダルによる出場停止や謹慎で 野球選手の生命を奪うべきかというと、それには全面的に反対する。

      • それ言っちゃうと中絶自体が殺人になっちゃうじゃん 宗教右派かよ

        • ハムラビ法典「目には目を歯には歯を、ですので坂本君の命が対価になります。」

        • 人殺しではあると思いますよ? 中絶は賛成派ですけど

          • 思うのはお好きにどうぞ 法律上は人ではないので殺人に当たらないってだけだし

            • はい、”法律上”では殺人ではないと思っていますよ。”法律上”では

            • 胎児が人ではないことを示すために胎児の死体を剥製にして展示する博物館とか作れないかな。 そもそも母体から出た瞬間から人間ってのも変な話だよな。 物心つくまで人ではないこと...

              • 海外だけど、おろした子供をイヤリングにしたって無かったっけ?

    • めっちゃ金あるんだから子供降ろさせないで全員産ませて子供に野球を教えてやれば良かったのに

      • まんさん「野球のやの字も見たくないので認知と養育費一括払いでオナシャス」

    • 坂本勇人は子供が好きな野球選手2位になるほどでキッズにとってはヒーローのような存在

      • 子供が坂本のように振る舞っても失うものはなく平気なんだって学んだら大変だ。

    • 清田も擁護してやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん