2022-09-19

anond:20220919171906

手取り25万だけど確定拠出年金5000円、財形貯蓄的サムシングと持株会それぞれ3万ずつ買ってるから合わせて315000円はあるもん!

記事への反応 -
  • 手取り月30万だと月30万円貯蓄したら生活できなくね? どうやって将来の生活設計してんの?

    • 将来ちゃんと設計してたら30万も貯金する必要ないことがわかるから、手取り30万でも生きていける

      • でもあなた手取り30万円ないじゃないですか

        • 手取り25万だけど確定拠出年金5000円、財形貯蓄的サムシングと持株会それぞれ3万ずつ買ってるから合わせて315000円はあるもん!

        • はてなの階層で石投げて手取り30万以上に当たるのは稀だよな肌感覚的に

    • そのための子供やぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん