2022-09-18

ブクマカが言いそうなこと

「前から思ってたわー」

  • 「これ知らない人はこれまでどうやって生きてきたんだろう?」

  • 「対消滅しろ」

  • 表自ネトウヨは全員犯せ。

  • 何度も言ってるけど、

  • 「最初見た時からこいつが犯人だと思ってたンだわ」

  • どれもこれも全部いちいち癪に触る言い方だな(笑) あいつらこそ実生活でどうやって暮らしてるんだろう

  • 「何が凄いってこんだけの事が起きても、日本国民はネットで愚痴ってるだけって事だよな。俺は先日も1人で路上で抗議活動してきた。正直、心では泣いてた。1人だし。誰も賛同してく...

  • 法律で規制すべき

  • 「『気付けたなら謝る』みたいな言葉が出てくる時点で謝る気ないよね」 どうすりゃいいの…🥲

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん