2022-09-18

anond:20220916132017

俺の感想からなに書いてもいい、とか言っちゃってるブコメあるけど、とんこつくんと変わらんやん……😇

記事への反応 -
  • てめぇらは評論家気取って偉そうに人のモンに文句言ったり上から目線でモノ言うくせに 増田で少しでもID出されると個人攻撃だと抜かして削除させてくる お前ら卑怯だぞクズ共、評論...

    • 俺の感想だからなに書いてもいい、とか言っちゃってるブコメあるけど、とんこつくんと変わらんやん……😇

    • ブクマカのみなさんコイツをリンチしてやってくだち

    • 匿名は卑劣だよな アンチはクズばかり

    • ブクマのコメント機能廃止してもいいんじゃないかとすら思うわ。

    • こいつらってなんなの? 一時期きくちまこと、とかに粘着してたけど、 直接ツイッターでリプライしろよと思ったけどなんでしないの? ブクマカって陰口しか言えないの? anond:2022091613...

      • 匿名で言いたいんだろ

      • ワイはツイッターアカウント持ってないやで メインのプラットフォームははてブなんや コメント非表示のきちりんに対してブクマカがどう思ってるか見たいからツイをブクマするんやで

    • それな

    • ねーねー、どの記事どの記事?

    • 根本的にはこういうのは増田の喧嘩下手が悪い。自己責任

    • ちゃんとルールや因果関係があると思って 相手の悪いところに避難されるべきなにかとか 世の中には正論ってものがあると思ってるうちは つらいだろうね

    • 削除基準はもう少し厳しくても良いかなとは思う。

    • 何か言われるのが嫌なら非公開のブログにでも書いてりゃいいのにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん