2022-09-17

記事への反応 -
  • ワイ「電柱と電線はGHQのいんぼうや!」 ワイ「日本の景観を壊そうとしている!」 Wikipedia「戦前から電柱はあった」 ワイ「・・・。さーって、畑の様子でも見に行くかぁ。忙し...

    • 正確にはGHQの先祖の黒船ペリーとお雇い外国人の陰謀なので

      • これな 1869年(明治2年)日本電信電話公社 1887年(明治20年)東京電燈

    • 陰謀論者舐めすぎだろ(笑)あいつらはもっとヤバい。

    • なんでも陰謀論に見えてくるやつも同類。しまいには事実も陰謀呼ばわり。アベガーアベガーと同じ。

    • 電柱って江戸時代からあるだろ 水戸黄門で見たよ

    • 全然やりすぎてないw むしろにわか!w やりすぎてる人は戦前にあったことの理由をちゃんと考えてくる!

    • 東京大空襲のあと、火災旋風で舞い上がった御遺体が電線に引っかかってたそうな なので戦前から電柱はある

    • 電柱からは5Gが出ていて和多志たちを洗脳している! 枠珍を打たされている! トランプが緊急放送して全ての電柱を打ち倒す!

    • なぜかここから最初の状態に戻るやつめっちゃいるよな

    • そんなもんGHQの前身組織GHQ零組が電線農家を始めた頃からあびびびび

    • 電柱と電線はもちろんGHQの陰謀では無いが 景観を壊すという目的を「戦前から電柱はあった」で否定できるのだろうか? 何か雑じゃね?

    • 陰謀論好きなら自民党議員の発言鵜呑みにすればええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん