2022-09-17

anond:20220917021845

それは巷にあふれる普通労働より楽でしょ

記事への反応 -
  • ほんと自分の都合しか考えてねーな。

    • 6ヶ月になる娘を育てているが、作業量が3倍になるのを想像すると耐えられないな。

      • 三角形に向かい合わせて配置すると三すくみ状態になって大人しくなるよ

        • おとなしくしてる場合は良いが、オムツとミルクの作業が3倍になるのはしんどいな。

          • それは巷にあふれる普通の労働より楽でしょ

            • 典型的なOKY (Omaega Kokode Yattemiro) 事案だな。 睡眠の安定しない乳幼児の世話は自分の睡眠時間もそれだけ削られるから「〇したら楽になるかな」って考えるメンタルレベルになったのは覚...

              • それはおむつ替えとは完全に別ファクターじゃん

                • 確かに作業量だけを考えるならば楽ですね。 誤解して大変申し訳ありませんでした。

                • 夜泣きして抱っこで寝かしつける作業が3倍になると労働よりきついな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん