2022-09-15

anond:20220915183241

ヘテロも恐怖でしょうか。ホモは怖くないですか

記事への反応 -
  • テロ terrorem (ラテン語)というのは、恐怖を与えることで法治によらない強制を行うこと 山神は一般大衆には恐怖を与えていないのでテロとは言えない

    • 今の統一教会を巡る報道や世論の加熱はまさに法治によらない強制を突き動かされてるやんけ。何故アホが量産されていくのか。

      • 統一教会への恐怖じゃん

        • テロによって起こされた恐怖だな、統一教会はテロ以前からあっただろ?その時今のような報道や世論はあったか?

          • テロというのはそれ自体が恐怖なんだよ。 terreurの原義を知らんのか。 「俺が怖いだろ?なら俺の要求を飲め!」がテロ。 山上は何も怖くないし何の要求もしてない。

    • はい馬鹿発見元になったラテン語はただ単に恐怖を意味してるな

      • つまり山上の行為は恐怖を伴っていないのでテロではないな。はい論破。

        • 明らかな恐怖を伴って今世論が突き動かされてるな、第二の山上が現れていいのかとか気持ち悪いこと言って政治を動かそうとしてるお前がいるじゃん、はい論破^_^

          • 恐怖を伴っているのは愚かな自民党と統一教会だぞ。彼らのやっていることこそがテロだ。テロと戦え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん