2022-09-15

anond:20220915125454

書いてないことを勝手に考えるお前の頭が意味不明なだけだぞ

記事への反応 -
  • そもそもフェミなんて一ミリも絡んでなくて 反ポリコレが勝手にポリコレ汚染!って発狂してるだけじゃん

    • ポリコレ汚染だがフェミではないな フェミとLGBTは同じポリコレ勢でも相性が悪い

      • ゲームにトランスジェンダーを登場させるのはポリコレ! オタクくん意味不明すぎる

    • 我々の業界だとトランスジェンダーキャラへの萌えってのは既に通った道なんだけど、「ポリコレっぽいからアレルギー出る」みたいなの多いの不思議

      • 萌え自体は別腹ですでに確立していて それはそれとしていっちょ噛みしてきたポリコレを批判してるだけだぞ

        • 製作者が作ったストーリーで明言されてるのにポリコレの入る要素ある?

        • 公式のやってることにいっちょかみしてるポリコレアンチ許せねえわ 自分が嫌いな表現を潰そうとするなんて赤松先生が切れるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん