2022-09-15

記事への反応 -
  • バカな人って底辺を良い大学に入れることが正義だと思ってるんだよね。 例えばアファーマティブ・アクションなんてそれの良い例でスラムの黒人を良い大学に突っ込めば格差が減った...

    • コメントを含めて意味が分からず、日本語で頼むって感じの増田 https://anond.hatelabo.jp/20220915000131 俺の読解力が低いのか? 最近何言ってるか分からん増田が多くて潮時かもしれん たまに記...

      • 何が言いたいのか全くわからなくてガチで草 頭おかしなるわ ルー大芝がコウメ大夫と会話してるみたいな

        • 低学歴の目にはそう見えてしまうのもしょうがない

          • 草 多分君が俺より高学歴であることはまず間違いなくないと思うけど、色々な意味で味わい深い増田であることは高く評価したい なんか一部コメントも同様の頭の悪さを感じるので自作...

            • チョコエッグ🍫🥚

            • そうなの?かわいいね

            • その自信はどこからくるのかな?どこ大の何の学位持ってるの?

              • 逆にどのくらいの学歴の人がこういう文章を書いているのか知りたい 例えば一文目からして、アファーマティブアクションが馬鹿な人を大学に入れることを正義だと思うことの例 と書...

                • どこ大の何の学位なのかって聞いてるよね?日本語分かる?

                  • 学歴が何の関係あるのよこれ・・・日本だと多分理論最高値だよ そういうあなたはどこなの

                    • 理論最高値とは?何を持って最高とする?どこ大の何の学位かって聞いてるだろ

                      • 理論最高値って言ったらT大のDしかないだろ・・・ 分野は言わんけどな特定されかねないし

      • 低学歴クンには何を言っても理解されない

    • 期待できる給与のランキングを人間ランキングって呼ぶのか?

      • 「貧乏人でも良い大学に入れるようにしろ!」という声を聞いたことがないのか?世界中で存在する問題なのだが。

        • ? 階級移動のためにいろんな層を大学に入れようっていう話は知ってるけど 大学に入って階級が移動できることになったとして、それが何故人間ランキングになるんだ??人間ランキン...

          • 「大学に入って階級移動ができる」ということは階級が大学と大きな関連があるということだ。良い大学に行けば良い階級に行けると、そういうことだろう?何が難しい?

            • そうだけど階級と人間ランキング(?)は別物では? 階級移動させたいね、大学に入ってね、階級移動できたね、よかったね、で終わりでは 何が言いたいんだ…???

    • 仮にそこに疑問を持ったとすると底が割れる訳でバカは底辺を良い大学に入れることが正義だと思ったほうがバカでないのでは?

      • 底が割れるとは

        • 境的信用 借金してないとか仕事してるとかじゃない? 階級や学歴について詳しくないしなんとも言えない

    • 人間の実力で差がつかない社会と生まれ=相続財産で差がつく社会のどっちがいい?って二択でしかないんだよなあ

      • 大学が実力を反映しているとでも?大学の効率が良いとでも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん