2022-09-12

記事への反応 -
  • で、どこに住んでいるの?

    • 日本より女性にとって治安の悪い先進国って逆にどこ?教えてよ

      • 夜間に女性が独り歩きできる先進国って日本以外にどこだ?

      • アメリカとか

        • 男性も夜間に一人歩きできないしただただそもそもの治安が悪いだけだよね 別に女性にとって性的に治安悪いわけじゃない

          • このアパートに住んでると たまに1ブロック離れた駐車場のあたりから 「ザッケンナコラー!」「スッゾオラー!」「ギャフベロハギャベバブジョハバ」 みたいな掛け合いの声が聞こえ...

          • じゃあスペイン

          • 無敵論法やんけ それだとすべての治安悪い地域が性的に治安最高ということになってしまう まぁそういう意味では治安最高なのかもしれない 俺は全く納得しないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん